2020-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeのコンサルって何をするの??

こんにちは。 YouTubeコンサルタントのフーくんです。前回のブログで僕のコンサルが選ばれる理由を御説明させて頂きましたが、そもそもYouTubeのコンサルって何をするのか??をこのブログにまとめていきたいと思います!! まずコンサルタントってどんなお…

私のYouTubeコンサルが選ばれる理由

こんにちは。YouTubeコンサルのフーくんと申します。 久々ブログ更新しました。 今日は私が行ってるYouTubeのコンサルが選ばれる理由を書いて行きます。 私のYouTubeコンサルが選ばれる理由3選 ①早期に収益化 ②打ち合わせが簡単 ③金額がリーズナブル 早期に…

私の行ってる7つのコンサルティング業務

[お久しぶりです。 独立したふーくんです。最近まで独立仕立てですがバタバタしてましたので 更新出来ませんでした。 ごめんなさい今日は私がやってるお仕事紹介したいと思います。 私はコンサルティング業務をしております。 コンサルティングの種類なんで…

独立したい方必見

こんにちは。Kです。今日の記事なんですが 独立したいと思ってる方必見です コロナで先行きが不安な方、自分のやりたいことが見つからない方も是非とも見て頂きたいと思って記事を書いて行きます。起業を考えたら必ず読む本作者:井上 達也発売日: 2018/04/16…

片想い中の方に伝えたい(恋愛必勝パターン)

こんにちは。 ウェディングプランナーのKです。今日は今片想いしてる方にお伝えしたいことがあるので記事を書いてい来ます。今片想いしてる方にお伝えしたい、その恋きっと実ります。 恋愛の必勝パターンをお教えしますね。恋愛必勝パターン①相手のことを知…

就職面接について

こんにちはヽ(^0^)ノ Kです。 今日は私がなぜ面接に強いのかそして 面接に合格する最大の必勝ポイントを書いていきたいと思います まず私がなぜ面接強いのかというと2016年〜2017年 この期間私はアルバイトでした。 月給7万円ぐらいのアルバイトでした。 当…

会社辞める事を決意しました

こんばんは\(⌒日⌒)/ Kです。今日は私自身の報告ですが 会社辞める事を決意しました。理由としてはコロナで売上が低下して 最近ずっとリモートワークをしてたんですがリモートワークをしてると会社の上司から休みの日でも夜の20時以降でもバンバン連絡が来…

就活の面接について 内定がもらいやすい最後の質問

こんにちはー 病み期到来のkです。さて、今日はお待ちかね、、、 就活についてですえっ?Σ(゚д゚;) 誰も待ってないって(> 嘘だ!!!!!!! きっと待ってる人がいると信じて、、、 記事を書いて行きます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 このブログを見つけてくれたかた本当にありが…

コロナウィルス 支援金 まとめてみました

こんにちはヽ(^0^)ノ 最近YouTubeを始めたkです。今日は私がネットで調べた コロナウィルスで使える支援金を まとめてみました。 もしこちらが役にたてば幸いです。 この状況がめちゃくちゃ不透明なんで お金の事とか心配ですよね 私もかなり心配なのでめっ…

内定がもらいやすいおすすめの持ち物

はい。どうも 現役ウェディングプランナーのkです。今日は1つ前の記事の続きではなくて 実際に就活の際に来て行くおすすめの持ち物 お伝えしたいと思います。 まず1つ目システム手帳これは定番ですよね。 私も面接の時は必ず持って行ってました。 手帳に何か…

就活について内定がもらいやすい面接の仕方①志望動機篇

はい。どうも 現役ウェディングプランナーのkです。今日はいつもと違い結婚式あるあるではなく 就活の内定の出やすい面接の仕方を記事にしたいと思います。バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm 運動不足 エクササイズ…

結婚式は挙げる方が良いの?

こんにちはヽ(^0^)ノ コロナと戦ってる現役ウェディングプランナーです。今日は結婚式は実際に挙げるべきなのか? 挙げないべきなのか? この質問よく言われるので 私個人的な意見を踏まえて書いていこうと思います。 まず私が結婚する時に結婚式をあげるか…

コロナと戦う飲食店応援

こんにちはヽ(^0^)ノ コロナと戦うウェディングプランナーです。 今日はコロナウィルスと戦う飲食店さんを応援したくてこの記事を書いてます〜 コロナで自粛中で飲食店さんも売上月すごく落ちているとは思うんですがそんな中頑張って弁当販売してる飲食店さ…

起業コンサルタント

こんにちはヽ(^0^)ノ コロナウィルスで暇してるウェディングプランナーです。今日は私が新しく始めた事業をご紹介致します。昨日新しく事業展開したんですが、、、 起業コンサルタントってお仕事を始めました〜仕事内容ですが 起業されたい方を集めてセミナ…

最近はまってること

[エンジェルルナ] マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える mask ますく 5枚入り ホワイト 日本 約37cm13cm (FREE サイズ)発売日: 2020/04/26メディア: ウェア&シューズ活性炭マスクフィルター 交換マスクフィルター 100枚入 PM2.5 活性…

コロナ自粛期間にできること

こんばんは コロナと戦うウェディングプランナーです〜コロナ自粛中でできることを探して見たので書いていきますね〜① 副業自粛中は家から出ない人が多いと思いますので この機会に副業とかおすすめですよークラウドワークスとか色々と副業がありますので 私…

コロナ自粛中やれること

こんにちはコロナ自粛中で色々模索してるウェディングプランナーです〜今日はコロナ自粛中に私が模索してることをご紹介致します。 ① ゲーム多分これが1番やってる時間多いかな〜 暇で暇すぎてとりあえずゲームするみたいな感じですよ〜 しかも今はAmazonや…

結婚式、、、裏話

こんにちは 今日は結婚式の裏話を書いていきますね〜結婚式ってすごく華やかで幸せのイメージがあると思います〜 そんな中働いてるプランナーさんもかっこよく見えるかもしれませんが、、、実は、、、プランナーさんってめちゃくちゃ泥臭い仕事でもあるんで…

婚活のポイント

京コスメ 舞妓夢コロン 金木犀/きんもくせいの香り 単品メディア: ヘルスケア&ケア用品コスメデコルテ フェイスパウダー 20g (00 translucent) [並行輸入品]メディア: その他化粧筆 メイクブラシ セーラームーン アイブラシセット 化粧筆 8本セット 繊維毛 …

結婚式の司会者さん

こんにちはコロナウィルスで自粛中のウェディングプランナーです〜今日はタイトル通り 結婚式の司会者さんについて書いていきますね〜ウェディングMCについて結婚式の司会者さんってすごくかっこいいですよね〜 大勢の前で噛みもせずに抑揚もつけて司会がで…

二次会会場の選び方

こんにちはコロナウィルスによって暇と戦ってるウェディングプランナーです今日は結婚式の二次会会場の選び方のポイントを書いていきますね〜結婚式の二次会会場のポイント① 立地これはめちゃくちゃ大事ですよね〜 駅から近いのか? 式場さんからバスが出る…

コロナウィルス マスクについて

こんばんはコロナウィルスでマスクが品薄で全く買えないですよね〜私も結構毎日色々とコンビニやドラックストアに行ってるんですが買えずに困っておりました。だけどそれがですね〜 マスクを売ってるところ見つけたんですよ〜だから皆さんに共有できたらと思…

結婚式 コロナウィルスの影響

プロテクトマスク 50枚メディア: ヘルスケア&ケア用品こんばんは本日2本目のブログですが コロナウィルスで結婚式場やウェディングプランナーや新郎新婦様にどんな影響があるのか書いていきますねコロナウィルスによる影響①結婚式場結婚式場はすごく影響が大…

コロナでゴットイータ2

こんばんは 所で皆さん皆さんはゲームしてますか?私は最近ゴットイータ2って言うpsvitaのゲームにどハマりしております😊さぞかし時代遅れでしょうがめちゃくちゃ面白いですよね〜 モンハンにストーリーが追加されて美麗になってる感じですよ〜昔からゲームが…

結婚式場選びのポイント

こんばんは コロナウィルスの影響凄いですね コロナで自粛中のウェディングプランナーです今日は毎日自粛ですごく不安毎日過ごしているので 結婚式の準備について書いていきますね 準備といっても色々ありますが まずは1番大事な式場選びについて書きます。…

コロナウィルスと戦うウェディングプランナー

最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット作者:ちぃ発売日: 2020/01/30メディア: 単行本こんにちはヽ(^0^)ノ久しぶりにブログ書きます。最近はコロナウィルスで自宅待機が続き暇な毎日です。かくいう私はウェディングプランナーしてまして コロナの影響で結…