会社辞める事を決意しました

こんばんは\(⌒日⌒)/
Kです。

今日は私自身の報告ですが
会社辞める事を決意しました。

理由としてはコロナで売上が低下して
最近ずっとリモートワークをしてたんですが

リモートワークをしてると会社の上司から休みの日でも夜の20時以降でもバンバン連絡が来て
今すぐこれしてなどの命令が多々ありました。

しかも給料が30%減で尚且つそれならやってる意味ないなって感じ転職を決意しました。

しばらくは耐えるつもりでしたが
如何せん私は我慢がかなり苦手で
このままずっと休みの日もなく夜遅くまで仕事って
なると割に合わないのでウェディングプランナーを辞めます。

朝の5時とかまで仕事をしなければならないとか
ザラにあるのでさすがにしんどいですわ。

そんな訳で会社を辞めるんですが
私としては今フリーでも何点か仕事をやっていて
起業するか転職するかめちゃくちゃ迷っています。

ほんとどうしよう😭

もし何かアドバイスとかして頂けれるのであれば
誰かコメント欄にコメントください。
よろしくお願い致します。