2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独立したい方必見

こんにちは。Kです。今日の記事なんですが 独立したいと思ってる方必見です コロナで先行きが不安な方、自分のやりたいことが見つからない方も是非とも見て頂きたいと思って記事を書いて行きます。起業を考えたら必ず読む本作者:井上 達也発売日: 2018/04/16…

片想い中の方に伝えたい(恋愛必勝パターン)

こんにちは。 ウェディングプランナーのKです。今日は今片想いしてる方にお伝えしたいことがあるので記事を書いてい来ます。今片想いしてる方にお伝えしたい、その恋きっと実ります。 恋愛の必勝パターンをお教えしますね。恋愛必勝パターン①相手のことを知…

就職面接について

こんにちはヽ(^0^)ノ Kです。 今日は私がなぜ面接に強いのかそして 面接に合格する最大の必勝ポイントを書いていきたいと思います まず私がなぜ面接強いのかというと2016年〜2017年 この期間私はアルバイトでした。 月給7万円ぐらいのアルバイトでした。 当…

会社辞める事を決意しました

こんばんは\(⌒日⌒)/ Kです。今日は私自身の報告ですが 会社辞める事を決意しました。理由としてはコロナで売上が低下して 最近ずっとリモートワークをしてたんですがリモートワークをしてると会社の上司から休みの日でも夜の20時以降でもバンバン連絡が来…

就活の面接について 内定がもらいやすい最後の質問

こんにちはー 病み期到来のkです。さて、今日はお待ちかね、、、 就活についてですえっ?Σ(゚д゚;) 誰も待ってないって(> 嘘だ!!!!!!! きっと待ってる人がいると信じて、、、 記事を書いて行きます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 このブログを見つけてくれたかた本当にありが…

コロナウィルス 支援金 まとめてみました

こんにちはヽ(^0^)ノ 最近YouTubeを始めたkです。今日は私がネットで調べた コロナウィルスで使える支援金を まとめてみました。 もしこちらが役にたてば幸いです。 この状況がめちゃくちゃ不透明なんで お金の事とか心配ですよね 私もかなり心配なのでめっ…

内定がもらいやすいおすすめの持ち物

はい。どうも 現役ウェディングプランナーのkです。今日は1つ前の記事の続きではなくて 実際に就活の際に来て行くおすすめの持ち物 お伝えしたいと思います。 まず1つ目システム手帳これは定番ですよね。 私も面接の時は必ず持って行ってました。 手帳に何か…

就活について内定がもらいやすい面接の仕方①志望動機篇

はい。どうも 現役ウェディングプランナーのkです。今日はいつもと違い結婚式あるあるではなく 就活の内定の出やすい面接の仕方を記事にしたいと思います。バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm 運動不足 エクササイズ…