コロナ自粛中やれること

こんにちは

コロナ自粛中で色々模索してるウェディングプランナーです〜

今日はコロナ自粛中に私が模索してることをご紹介致します。


① ゲーム

多分これが1番やってる時間多いかな〜
暇で暇すぎてとりあえずゲームするみたいな感じですよ〜
しかも今はAmazon楽天で簡単にゲーム買えるので家から出る必要ないですしね〜


② 料理

これは私の趣味なので今まであんまり凝ったものは作れてなかったのでこの機会にと思い色々作ってますね〜
春巻きとか生春巻きとか餃子とか色々作ってますw

③ 副業探し

最近これを始めました〜
副業といっても全然まだまだなんですけどね〜
今やってることはクラウドワークスとYouTubeですね〜
これを今メインで頑張ってます〜


④読書

私自身結構な言葉足らずなので勉強を兼ねて読書をしてますね〜
最近読んだ本は心理学の本ですけど
さっぱり分からなかった😭


以上4点が私が自粛中に模索してやってる事です〜
もし何か参考になったら嬉しいです〜
それでは今日はこの辺で〜
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

【大容量】めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 10枚入

【大容量】めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 10枚入

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品