コロナウィルス マスクについて

こんばんは

コロナウィルスでマスクが品薄で全く買えないですよね〜

私も結構毎日色々とコンビニやドラックストアに行ってるんですが買えずに困っておりました。

だけどそれがですね〜
マスクを売ってるところ見つけたんですよ〜

だから皆さんに共有できたらと思いブログを書いてますー

結論から言うとですね〜
ドンキーホーテとローソンに売ってました〜

ただドンキーホーテのマスクはのどぬーるのマスクで3枚入りで少しお高めでした〜

ローソンのマスクですが
これは買える時間が限られています
今私が見つけたのが月曜日の深夜3時30分頃なら売ってる所があるということです

近所のローソンにたまたまお茶を買いに行ったときに偶然見つけました〜

なのでもしかしたら皆さんの周りのローソンも売ってる可能性あるかもなのでマスクをお探ししてる方いましたらお近くのローソンに行ってみてください〜