片想い中の方に伝えたい(恋愛必勝パターン)

こんにちは。
ウェディングプランナーのKです。

今日は今片想いしてる方にお伝えしたいことがあるので記事を書いてい来ます。

今片想いしてる方にお伝えしたい、その恋きっと実ります。
恋愛の必勝パターンをお教えしますね。

恋愛必勝パターン

①相手のことを知る

これは皆さんお分かりだと思いますが
これがないとスタートすらしませんよね?
ただ相手の事を知るって言っても色々あると思います。
そう何を知ればいいのか?それが分からない方が多いと思います。
私も恋愛コンサルタントを副業でしておりますが
ここを詳しく言える方は少ないです。
なので今日から相手のここを知ろうとしてください。

・好きな食べ物
・休日の過ごし方
・昔の恋人の事
・誰にも話してない秘密

この4つを知ればもう完璧です。
そしてこれを知るためにはまず自分の話をしてください。
自分から話すことによって相手も話してくれます。
これ心理学のなんたらかんたらでありましたw
だけど実際にその通りなんですよ。
ただ付け加えるなら好きな食べ物だけは相手から話させてください。
そしてそれ俺も、私も好きって何回も合わせてください。
そうすることによって変な親近感が湧くので興味を持たれやすいです。

②玉砕覚悟で好意を伝える

これめちゃくちゃ大事です。
なぜなら好きって言われても嫌な気はしませんよね?
だからこそ伝えてください。
伝えられると自ずと意識してしまうので
好きになってもらいやすいです。

この2つを抑えておけば大丈夫です。
きっと恋は叶いやすいです。
ただもし何か困った事とかありましたら
コメントの方で相談したいですって言われれば
相談にのりますよ(格安有料ですがw)
ただ結構な確率で私が相談にのった方はお付き合いされる方が多いので是非興味がありましたら
どうぞお待ちしております。

第30回

第30回

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: Prime Video
L♡DK

L♡DK

  • 発売日: 2015/01/10
  • メディア: Prime Video
ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

  • 発売日: 2017/11/24
  • メディア: Prime Video