YouTubeのコンサルって何をするの??

こんにちは。
YouTubeコンサルタントのフーくんです。

前回のブログで僕のコンサルが選ばれる理由を御説明させて頂きましたが、そもそもYouTubeのコンサルって何をするのか??をこのブログにまとめていきたいと思います!!

f:id:fu-kunkuroneko:20200807033410j:plain
まずコンサルタントってどんなお仕事かと言うと
個人様・法人様の現在悩まれてるお悩みを解決して
目標達成することです。

これだとすごく分かりにくいですよね?
なので簡単に説明すると
あなたは今車で目的地まで向かっています。
だけどめちゃくちゃ渋滞していて目的地までかなり時間がかかります。

そうするとナビが迂回ルートを提案しますよね?
ここがコンサルタントのお仕事です。
渋滞=お悩み
このお悩みを解決してあなたをスムーズに最短距離で目的地まで運ぶのが私のお仕事になります。


コンサルのお仕事をご説明させて頂きましたが
分かりやすかったでしょうか?
分かりやすかったのならすごく嬉しいです
😊
f:id:fu-kunkuroneko:20200807033431j:plain
次にコンサルに依頼するまでの流れを御説明させて頂きますね。


①お問い合わせ
②初回打ち合わせ
③ご契約
④行動開始

主にこの4つが流れになります。


①お問い合わせ

まずは私の方にメールかTwitterなどでDMでお問い合わせください。
お問い合わせ後24時間以内にご返信させて頂きまして初回打ち合わせの日程を決めさせて頂きます。
基本的にお電話での打ち合わせになります。


②初回打ち合わせ

今現状のお悩みと今後どうなりたいのか?を明確にヒアリングさせて頂きプランをご提示させて頂きます。

③ご契約

私のプランと料金に納得頂ければご契約となります。
基本的に料金がかなりリーズナブルにしていますので簡単に始めれる金額になります。
また月額プランになっています。

④行動開始

入金確認後私の方で行動開始致します。
行動内容としては
YouTube企画提案
・ペルソナの明確化
YouTubeで登録者数UPの動画編集のポイント
・タイトル・サムネのブラッシュアップ
・動画拡散作業
・月に2回以上の会議

が主な動きになります。
f:id:fu-kunkuroneko:20200807033502j:plain
YouTubeの登録者数・再生数で悩まれてる方は是非1度お問い合わせください。
正直1人でYouTubeをやっている時よりも断然に成果が違うので皆さん驚かれています。

実績としては

2020年1月からYouTubeコンサル始動して
約30名程コンサルさせて頂きましたが
全ての方がチャンネル登録者数1000人・再生数4000時間をクリアしております。

期間として
1ヶ月〜2ヶ月前後になりますが早い方は10日で成果が出た方もいらっしゃいますよ。
なので是非1度お問い合わせ頂ければすごく嬉しいです。