私の行ってる7つのコンサルティング業務

[お久しぶりです。
独立したふーくんです。

最近まで独立仕立てですがバタバタしてましたので
更新出来ませんでした。
ごめんなさい🙏

今日は私がやってるお仕事紹介したいと思います。
f:id:fu-kunkuroneko:20200705124140j:plain


私はコンサルティング業務をしております。
コンサルティングの種類なんですが


YouTubeコンサル
②恋愛コンサル
③経営コンサル
④Webコンサル
⑤占いコンサル
⑥営業コンサル
インフルエンサーコンサル

計7つのコンサルをしております。

そしてこれと同時にYouTubeのアクセス数UPや登録者数増加などYouTubeに特化した事もしております。

最近は直近まで登録者数が60人だった方をYouTubeコンサル及び登録者数UPをさせて頂きまして
見事60人→1300人まで増加できました。
また再生時間4000時間の壁も超えその方は見込みYouTubeにて収益化することに成功しました。

またインスタのインフルエンサー様のコンサルティングをさせて頂きまして
フォロワー数0→1000人も達成しております。
f:id:fu-kunkuroneko:20200705125342j:plain

そんな感じで着々と実績はあげているんですが
最近の悩みは私の行ってるコンサルティングが安価ですので中々忙しいことですね。笑
すごくありがたい話なんですが、、、
だけど値段に関しましては私は絶対に上げたりしないと決めています。
何故なら金額を上げてしまうとまだ収益化してない方達や今悩んでる方達は依頼することが難しいと思うので。
私が起業したのも色んな方の悩みを解決したいという気持ちから起業したのでそこだけは曲げるつもりはないです。

これからも日々研鑽しコンサルに磨きをかけ色んな方のお悩みを解決したいと思います。
もしコンサルティングしてほしいなどありましたら是非是非お問い合わせください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wepwq

YouTubeに関しましては登録者数増加やアクセス数増加などもございますので
今からYouTubeを頑張ろうって方などは是非是非私にご相談頂ければ幸いでございます。
そんな感じで今私のやってることをまとめてみました。
では今日はこの辺で😊
f:id:fu-kunkuroneko:20200705125623j:plain

コンサル一年目が学ぶこと

コンサル一年目が学ぶこと