コロナと戦う飲食店応援

こんにちはヽ(^0^)ノ
コロナと戦うウェディングプランナーです。
今日はコロナウィルスと戦う飲食店さんを応援したくてこの記事を書いてます〜


コロナで自粛中で飲食店さんも売上月すごく落ちているとは思うんですが

そんな中頑張って弁当販売してる飲食店さんを見つけたので
もしこの記事を見られた方がいらっしゃいましたら
是非足を運んでもらえたらなっていう思ってます〜


まず1件目ですが

福岡の親不孝通りにある長浜ラーメン屋さんです〜

f:id:fu-kunkuroneko:20200425175417j:plain

おつまみを販売してました〜
しかもめちゃくちゃ美味しそうで
価格もリーズナブルでしたので是非是非見かけたら
行ってみてください〜


2軒目ですが
ここも親不孝通りにあるあんみつ姫のところで
出張販売してました〜
唐揚げ弁当とかすごく美味しそうでしたよ〜
f:id:fu-kunkuroneko:20200425175621j:plain

しかも価格もめちゃくちゃ安くてびっくりしました〜
結構量が入ってたので一人暮らしの学生さんやサラリーマンの方にはちょうどいいかもしれないですね〜


コロナでみんな大変な中飲食店さんもめちゃくちゃ頑張ってるので私も負けないように日々努力しようと思わされました〜

それでは今日はこの辺で〜