最近はまってること

こんにちは
日々仕事がなくて暇してるウェディングプランナーです。
仕事がないってこんなにも辛いってことを痛感しておりますw
さて今日は最近私が密かにはまってることを書いていきますね〜

① 料理

これは元々趣味ではあったんですけど
最近ひますぎてめっちゃ凝った料理してますね〜
最近作ったのは生春巻きとか
f:id:fu-kunkuroneko:20200425010036j:plain

それとトルティーヤとか色々作りましたね〜
f:id:fu-kunkuroneko:20200425010122j:plain

これがまた美味しいんですよ〜
おかげでちょっと体重が、、、(笑)


② ダイエット

料理し過ぎてちょっと体重が増えて来たので
最近はYouTubeのダンスダイエットの動画見ながら
頑張ってエクササイズしてます〜

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

この動画見ながら毎日やってますね〜
なかなかしんどいですけどこれが中々ききそうな感じがするので継続中です〜


YouTube鑑賞

もうこれが1番多い気がしますね〜
暇で暇なのでひたすらYouTube見てますね〜
人気のYouTuberやアニメなどほんとに色々ですね〜


そんな感じで1日ダラダラやってるダメなウェディングプランナーです😭