コロナ自粛期間にできること

こんばんは
コロナと戦うウェディングプランナーです〜

コロナ自粛中でできることを探して見たので書いていきますね〜

① 副業

自粛中は家から出ない人が多いと思いますので
この機会に副業とかおすすめですよー

クラウドワークスとか色々と副業がありますので
私も使ってます〜

② 資格習得

この機会に資格をと思い今宅建など勉強中です〜
取れるか分かりませんが頑張ります😊

助成金探し

これが多分1番やってますね〜
コロナで給料とか結構減ってるので
どうにか補填してもらえないかと思い探してますー
今私が見つけたのは家賃を補填してるのと
一律10万ぐらいなのでまだまだ探して行きたいと思います〜

以上3点が自粛中に私がやってる事ですー
他にも何かおすすめあったら教えてください〜

暇と退屈の倫理学 増補新版 (homo Viator)

暇と退屈の倫理学 増補新版 (homo Viator)