コロナでゴットイータ2

こんばんは
所で皆さん皆さんはゲームしてますか?

私は最近ゴットイータ2って言うpsvitaのゲームにどハマりしております😊

さぞかし時代遅れでしょうがめちゃくちゃ面白いですよね〜
モンハンにストーリーが追加されて美麗になってる感じですよ〜

昔からゲームが好きで色々やって来ましたがここまでハマったのは久しぶりですね〜

基本私はアクションよりもロールプレイングを好んでやってるんですけど、、、アクションでここまで面白いとわ😆😊😆

コロナで自粛中ですが今はゴットイータのおかげで何とか保ててるといっても過言ではないですね〜

うちにはpsvitaしかないので何か面白いゲームあったら皆さん教えてください〜

毎日暇で暇で仕方ないでしょうがみんなで乗り越えて行きましょう〜

それではまたねмаT=йё→*1

*1:ヾ(-c_,-`)ノ