私のYouTubeコンサルが選ばれる理由

こんにちは。YouTubeコンサルのフーくんと申します。
久々ブログ更新しました。
今日は私が行ってるYouTubeのコンサルが選ばれる理由を書いて行きます。


私のYouTubeコンサルが選ばれる理由3選
f:id:fu-kunkuroneko:20200806031410j:plain
①早期に収益化
②打ち合わせが簡単
③金額がリーズナブル


早期に収益化

YouTubeで収益化を得るために必要な条件[チャンネル登録者数1000人・総再生数4000時間]をクリア出来ずに収益化が進まない場合や、思った以上に再生数が取れなくて、お金にならない場合など、思った以上に難しいのです。

そんな難しい状況を打破することが出来るのが
私のYouTubeコンサルです。

まず、YouTube収益化条件である[チャンネル登録者数1000人]は約1ヶ月前後でクリアできます。

(チャンネル登録者数1000人に達成するまでの平均時間が「1年半」です。最短で3ヶ月 最長で6年 )



打ち合わせが簡単

YouTubeのコンサルって会社に訪問したり会議室を借りて一対多のイメージありませんか?
私のコンサルに関しましては一切そういったものがありません。
月に2回以上会議をさせて頂いておりますが
zoom・LINE・チャットワークで繋がっておりますので分からない事など好きな時にいつでも聞けます。
私も24時間以内に全て返信しておりますので3日放置されたなども全くございませんので御安心ください。
中にはYouTube以外のことも相談してる方もいらっしゃいますのですごくやりやすい環境かと思います。


価格がリーズナブル

正直これが1番だと思いますが
YouTubeのコンサル料金のイメージってかなり高いと思います。ネットなどでよく見かけるお値段としては月額10万円〜30万円が多いですが私のコンサルはここをかなり削って安価でやっております。
その理由としては打ち合わせをどこでもできるようにしてるのと、私が個人でやっているのでかなり融通をきかせております。
なので駆け出しのYouTuber様がでもすぐに手を出せる金額なので選ばれる理由の1つです。


上記3つが私のYouTubeコンサルが選ばれる理由です。
もしご興味がある方はコメントか私自身にお問い合わせ頂ければプランの御説明させて頂きます。

YouTubeコンサルプラン説明

https://peraichi.com/landing_pages/view/qwc55

フーくん直接窓口
1631.km@gmail.com