ふーくん動物園に行く

 

 

こんにちは(^_-)-☆
今日も体調万全なふーくんです。

1/14日成人の日ですが、福岡動物園に行ってきました。

なので可愛い動物の写真をUPします。

f:id:fu-kunkuroneko:20190115091811j:plain

眠そうなチータ


大きなあくびをしているチータです。普段はかっこいいのに眠そうな感じだと
凄く可愛いですね。

f:id:fu-kunkuroneko:20190115092029j:plain

おじいちゃんみたいな御猿様

f:id:fu-kunkuroneko:20190115092108j:plain

家族仲良く固まるカワウソ饅頭

f:id:fu-kunkuroneko:20190115092202j:plain

王様こっち見て!!

f:id:fu-kunkuroneko:20190115092242j:plain

猿山の御猿様!どれがボスかな?

f:id:fu-kunkuroneko:20190115092331j:plain

くるくる回るよレッサーパンダ

どれもみんな可愛いですねー
ただこの日は一番のお目当てのゾウには会えなかったんですよー
本当に残念(-"-)

この日に撮った写真の数は120枚弱でした。
まだまだ写真の撮り方は下手ですが、今後も頑張って練習します。

でわ今日はこの辺で!!
本日も駄ブログに足を運んで頂きありがとうございます。
今後も頑張って更新しますので、よろしくお願いします。

またねー(@^^)/~~~