最近の密かにはまっているアニメ

DYSON DC62motorhead DC62MH

DYSON DC62motorhead DC62MH

こんにちは(^_-)-☆
ゆるーくがモットーのふーくんです。
本日は最近私が密かにはまっているアニメをご紹介します。

私は結構アニメを見ますw
なぜなら単純に面白いからw
なので厳選アニメをご紹介します。

1 ヨルムンガンド

これはアクションがかっこよすぎてヤバイです!
銃とかが好きな方ははまります!
一度はご視聴をお勧めします。

2 ソードアートオンライン

言わずとしれた名作中の名作!
主人公がかっこよすぎて男性ながら惚れます!
これは是非拝見してみてください。

3 血界戦線

これも名作間違いない!
日常に降り注ぐ非日常って感じで大好きです!
特に主人公のいざという時のカッコ良さにドキドキしています。

4 遊戯王

えっ?古い?
知らないwだって世代なんだからw
遊戯王カードめっちゃ集めてましたw
だからこれはかなり見ています。
1回見ると止まらないし子供に戻れる気がするw

5 スラムダンク

誰もがしっている名作ですね。
私はこれを見てバスケを始めましたw
みっちーが大好き過ぎますw

全部少し古いアニメですが古いのでも面白いよ?
画質?気にしないw
だから1度見てくださいw

お願いしますm(_ _"m)

でわ今日は短いですがこの辺で!
えっ?手抜き?
仕方ないw何故ならネタが無いからだw
だからご勘弁ください。

ここまで拝見ありがとうございます。
また次回も見に来てもらえると泣いて喜びます。


でわまたね(@^^)/~~~