初ブログ2019/1/11

 

DHC マルチビタミン 徳用90日分

DHC マルチビタミン 徳用90日分

 

始めまして、本日2019/1/11ブログを始めましたふーくんです。
基本的にダラダラ書いていくので、暇な時にでも見に来てください(^^♪

何を書こうか迷ってますw
何故なら今こうして書いていますが、書くネタが無いのですw
なので、取り敢えず自己紹介から始めまーす(^^)/

私ふーくんは、顔良し、性格良し、頭脳明晰………
ではありませんw
というか全部逆よ(´;ω;`)

イケメンになりたかった(´;ω;`)

だけど、そんなふーくんにも強みはあります(*´ω`*)
それは…………愛犬がいることです!
『その程度かw』と思った方もいるでしょうが……その程度だよ!
それぐらいしか取り柄が無いのさw

書いてて悲しくなってきたわ!

そんな感じであまり取り柄が無く頭も良くないですが
頑張って生きてます!(応援して!!)

趣味は旅行、ゲーム、料理などです!
料理の腕前は一人暮らしなのである程度は上がってる気がするw
そろそろお店出せるかな?無理だな!

旅行は結構行くんで旅行行ったらその時の写真とかあげますね(^^♪
あげ方分からないけどw

ゲームは家にPS3しかないのでほのぼのとやってます(^-^;
特にRPG系が好きのなのよ!
多分ブログの大半が愛犬かゲームで埋まる気がするw

仕事は男性ながら化粧品関連なのよ(^-^;
だからある程度は化粧品もわかるよ!
本当にある程度なんで期待しないでね(;'∀')

 

 


化粧品のブログなどもあげていくので、興味がある方は
期待しないで見て下さい!

最後に夢は大きく……結婚して幸せな家庭を築く事(^-^;
何故なら私は全くモテないし直近で付き合ってた女性とは5年弱付き合ってたんだけど
色々あって終わってしまったのよ(;'∀')

これが今の所人生最大の不幸だね(´;ω;`)
なんていうか簡単に言うと性格の不一致で継続不可能になってしまったのさw

時間は戻らないけど、後悔は無いから大丈夫!←誰も心配してない(´;ω;`)
だけど色んな経験はできたからそれは自分の為になったと思って前に進んでます!
今年で29歳になるから本当に結婚を考えないけない時期だから今の夢は結婚して
幸せな家庭を作る事ですのよ(^_-)-☆

最近体も中々ついていけないから困ってるんだけどねw
10代の時はオールなんて余裕でできたのにねw

なんかダラダラと書いてしまいましたが、こんな風に今後も書いていくと思いますw
サボり期間もあるかもだけどねw
その時は許して下さいm(_ _"m)

なのでこのブログを読んでくれた方ここまでの拝見ありがとうございます。
もう読まないなんて思わないで気長に見守って下さい(o*。_。)oペコッ

長々となりましたがご拝見ありがとうございます。
今日はこの辺で終わります(@^^)/~~~
次回はいつかな?多分近いうちにまた書きます( `・∀・´)ノ
なので拝見してくれた方、またこのダラダラブログ見に来てください。
本日はありがとうございました。
それではまたね(@^^)/~~~

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒