暇を解消するスマホアプリ(実践中)

こんにちは(^_-)-☆
本日は私ふーくんが暇な時にやっているスマホアプリを紹介します。
まだまだブログ初心者なので、画像が貼れないですがw

ではご紹介します。

1番『セブンナイツ』
これはサービス開始からずっとしています。
放置していた時もありますが(-_-;)

なぜ良いのかというと
1ストーリが面白い。
2キャラが可愛い
3ガチャが結構回せる
4無課金でも頑張れる
5イベントが適度に開催される

そんな感じでずっとやっています。
説明が下手なので取り敢えずやってみてくださいw

play.google.com


2番『キングスレイド』

これもサービス当初からやっています。
このアプリの良い所は

1ガチャが無い
2ストーリーが熱い
3衣装が可愛い
4イベント期間が長い
5どんなキャラでも使い方次第

そんな感じでこれもずっとやっています。
興味がある人は是非やって見て下さい。

play.google.com


3番『モンスターコレクト』

これは最近始めました。
これは面白いです。

1ガチャがいっぱい引ける
2ストレスが少ない
3すぐ強くなれる

そんな感じで日々コツコツやっています。
興味がある人はやって見てね。

play.google.com


これが自分がやっている電車や家で暇なときにやっているアプリになります。
後は占いサイトやニュースなどを読んでいますw

ご紹介した3つのゲームはリセマラも楽ですので是非やってみてください。

でわでわ今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございます。
また気まぐれに更新しますので見捨てないでください。

でわまたねー(@^^)/~~~