不幸は続くw

こんにちは(^-^
2回目のブログになります。

記念すべき2回目の内容は……ネタがありませんm(_ _"m)

なので!!!
今日は自分が去年経験した不幸な話を書きますw
みんな他人の不幸は好きかーーー?
ふーくんは結構好きだーー!!←性格悪いww

さてさてぼちぼち書いていきますねw

あれは去年の12/15ぐらいかな……
夜中の2時ぐらいにお腹の激痛で目を覚ましたんですよ(+_+)
そこから腹痛とトイレのマラソンが始まって気づけば朝の7時!!

仕事に行かなきゃとお腹をおさえながら用意をして
いつも通り徒歩20分かけて駅まで行き電車に乗り会社に向かったんですよ。

電車の揺れがあるたびにお腹に響き気分が悪い中会社に到着!!

そこから、トイレと事務所の往復開始w
本当に仕事にならない日でした。

顔色が悪かったみたいで上司が優しい言葉をかけてくれて
その日は昼の11時頃に早退(^-^;

そして家に帰り21時ぐらいまで爆睡w←病院行けw

起きたらまたトイレとベットのマラソン
気づけば朝になり遂にふーくん決心しましたw
病院に行く事を!!

何故ならふーくん昔から病院が大の苦手でその中でも点滴が一番嫌いなのよw
だけど我慢できずに病院に行きました!!

待ち時間も長くてその間もトイレのマラソン
しかも熱が38度超えよ!
察したねインフルエンザだと!!

いざ検査開始したらなんと……インフルエンザじゃない!!
じゃあなんだ?

お医者様は腸の検査をするということで変なアイテムをくれて
それをトイレで使い提出w

その日は何かわからなかったんだけど取り敢えず腸が炎症で下手すれば入院だと
言うわけよ!!
入院は意地でも避けたいから駄々こねて回避w

結局後日病名が細菌性胃腸炎ノロウイルス)になったみたいです(-_-;)

もうねそこからはノロウイルスとの闘いよ!
本当に痛すぎてご飯は3日以上食べれず、体重は5キロぐらい落ちましたw
体重は落ちた方がいいんだけどねw

取り敢えず痛さとお腹の張りが1週間ぐらい続いて何とか出勤できるまで回復したもの
ご飯が12/28まで回復食でうどん、おかゆ等しか本当に喉を通らず
年明けも揚げ物なども控え今もあまり食べれない状態なのよw

途中人生ここまでなのかと思うぐらいきつかったから
もう二度とかかりたくない病気だね(^-^;

多分原因はカキかタコの刺身と思っているのよw
海産物好きなふーくんでも今は海産物控えるぐらいトラウマよw

しかも不幸はこれだけじゃないのよw
ノロウイルスかかる前日に車のタイヤが2本バーストw
ナビが映らなくなったりと不幸は続くねw

だから宝くじ買ったら当たるかなって思って買っても300円しか当たらなかったわww

そんな感じで年末年始地獄だったのよw
皆さんもノロウイルスには気をつけてね。
今流行りのインフルエンザにも気をつけてください。

でわでわふーくんの不幸談はこの辺で!!
最後まで拝見して頂いた方駄文で申し訳ないです。
ご拝見ありがとうございます。

今後も駄文でしょうが見捨てないでください。
宜しくお願い致します。

でわでわまたねー(@^^)/~~~